トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

発達の気になるお友達の為の「こどもプラス姫路教室」見学受付開始!

2021-07-12

姫路市では、まん延防止等重点措置が、2021年7月11日をもって解除されました。
全く予断は許さない状況ですので、継続的に不要不急の外出の自粛や、衛生管理等を徹底して頂ける様にお願いを致します。

また、ワクチン接種も行われていますが、まだまだ全体に行渡っておりませんし、こどもプラスに通っている子供は、打てない子供がほとんどです(年齢の問題)ので、今後も、緊急事態宣言かと同様の対応で、細心の注意を払い運営致します。

そのことを前提に、こどもプラスの見学を、感染症防止の観点からお断りをしていましたが、再開する事といたしました。
空きの状況は、若干名ありますが、日々状況が変化する場合もございますので、必ずご確認ください。又、空いていなくても、見学だけでもしたいと、ご希望の方にも見学をして頂けますので、お申し出ください。

見学に際し、以下のお願いをしておりますので、確認いただき同意の上でご参加ください。
1、来所時はマスクの着用と、ご自宅での検温等を行って頂く様にお願い致します。
2、来所時に検温・手洗い消毒をお願いをします。
(来所時に、検温して頂き37.2℃以上の発熱がある場合は、見学を延期頂く場合が御座います)
3、お越しになられる人数の制限をさせて頂きます。
 対象の児童+保護者様1名での参加でお願いします。(それ以上の人数でお越しの場合は、室外でお待ちいただきます)
4、1日当たりの見学は、1組のみに制限させて頂きます。
5、予約なしでの参加は、お断り申し上げます。

感染症予防の為、上記をご面倒ですが、ご理解いただけます様にお願い申し上げます。
ご連絡は、下記までお願い致します。

兵庫県 姫路市 放課後等デイサービス こどもプラス姫路教室
〒672-8051 兵庫県姫路市飾磨区清水2丁目103番地 (中部飾磨公園南側)
TEL:079-243-3100  FAX:079-243-3101 
mail: info@kp-himeji.com

柳沢運動プログラム
運動あそび・学習を中心に療育を行う教室です。
特に発達障害
広汎性発達障害、アスペルガー症候群、自閉症
小児期崩壊性障害、レット症候群、ダウン症
ADHD(注意・欠陥多動性障害)、LD(学習障害)
発達の気になるお子様の療育・支援を行います。

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号079-243-3100 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • ▲page top