トップページ

ご利用方法

お客様の声

アクセス

よくある質問

お問い合わせ

発達の気になるお友達の為の「こどもプラス姫路教室」お願いします。

2021-05-01

ゴールデンウィークがスタートし、当教室にもお子様たちの、楽しそうな声が聞こえています。

やはり、お子様たちの声が聞こえると、職員も元気になります。

ただ、唯一気になるのが、新型コロナウィルスの猛威が止まらない事です。

しかも、このコロナの新型は、若年層に猛威を振るっており、基礎疾患が無くても重症化する事があるようです。

今日、朝の番組である看護師さんが、現場の生の声として、「本当に死にますよ」と言っておられました。その言葉が実際の現場に従事される方の、真実の声かと思うとゾッとしました。

そこで、お願いです。大切な命を守るための、意識と行動を皆様にお願いしたいのです。

確かに、この1年超の間、皆様も十分我慢をし、対策をされてきたかと思いますが、これだけ増えると足りない事がお分りいただけるかと思います。

長い長いトンネルを進み、出口が見当たらず、どの様にしたら良いのかわからない状況ですが、必ず出口はあるはと思います。その出口を一刻も早く見つけるには、全国民が再度、意識と行動を変えて頂き、一刻も早く抜け出さないといけません。

初回の緊急事態宣言に比べ、人出が増えている実態を考えると、GWが明け翌週には更に増加し、医療も福祉も経済活動も何もかもが、更に厳しい状況になるかと思います。

本当に、命を第一に考えた意識と行動をお願いします。

こどもプラス姫路教室も、職員には不要不急の外出の自粛と感染症予防の徹底、ご利用者様にも同様のお願いをしております。

何にも代えられないあなたの大事な命を、あなたにかかわるすべての方の命を、守ってください。また、守れるのはあなた次第です。

兵庫県 姫路市 放課後等デイサービス こどもプラス姫路教室

〒672-8051 兵庫県姫路市飾磨区清水2丁目103番地 (中部飾磨公園南側)

TEL:079-243-3100  FAX:079-243-3101

mail: info@kp-himeji.com

 

柳沢運動プログラム

運動あそびを中心に療育を行う教室です。

特に発達障害

広汎性発達障害、アスペルガー症候群、自閉症

小児期崩壊性障害、レット症候群、ダウン症

ADHD(注意・欠陥多動性障害)、LD(学習障害)

発達の気になるお子様の療育・支援を行います。

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号079-243-3100 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • ▲page top